イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2015.01.06   

カテゴリー:芸能人のダイエット

くまモン「ダイエットに挑戦」 筋トレと野菜食で脱メタボ

熊本県のPRキャラクター「くまモン」がダイエットに挑戦する。5日発売の健康雑誌「Tarzan」とのタイアップ企画。蒲島郁夫県知事が同日の年頭記者会見で明らかにした。ぽっちゃりした体形が特徴だが、蒲島知事が昨年10月、地元のおいしい食材の食べ過ぎによる太りすぎと指摘していた。

 野菜たっぷりの食事やオリジナルの筋力トレーニングを通してメタボ解消を目指す。県の担当者は「スリム体形ではなく、体脂肪を落とした健康体が目標。3月をめどに成果を発表する」と意気込んでいる。

 くまモンは「キレッキレになったカラダで、ダイエット成功の秘訣を全国のみんなに教えに行きたいモン!」と張り切っているという。

 熊本県は、同誌で紹介された一つの動きに4秒かけて腹筋などを鍛えるトレーニング「くまモン4Uメソッド」を動画投稿サイトのユーチューブで公開する。

掲載日:2015.01.06   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.