イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.01.15   

カテゴリー:芸能人のダイエット

SUPER JUNIOR カンイン、ダイエット成功? 黒の革ジャン空港ファッションで視線集める

SUPER JUNIORのカンインのやせた顔と空港ファッションに注目が集まっている。

SUPER JUNIORのメンバーは14日、マレーシアの首都クアラルンプールで行われる第27回ゴールデン・ディスク・アワード(GDA)の授賞式に出席するため、韓国の仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。

一方、この際、カンインは空港に黒の革ジャン姿で登場。昨年に除隊してSUPER JUNIORの活動に復帰した頃のふっくらした顔から一変し、あご周りもすっきりし、ダイエットに成功した姿を見せた。また、ヘアスタイルも、最近までは 明るい金髪であったが、黒に染め直したようだ。

掲載日:2013.01.15   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.