モデルの押切もえが、普段実践しているこだわりの美容法を紹介した。
押切は5日、都内にて行われた「D.U.P MASCARA」のweb CM公開記念特別番組に出席。レース柄が施された真っ白なワンピースの私服姿で登場し、艶やかな美脚を披露した。
スタイルキープのために「朝はフルーツや野菜をたっぷり頂きます」と朝に酵素類を摂取することが良いと紹介。「自宅に野菜類がない日がない。フルーツは常温の方が甘みを感じるから、冷やしたフルーツも食べる前に常温くらいに戻して食べます」とこだわりの食べ方も明かした。
さらに押切流の運動は、「苦手なものだと続かないから、ピラティスとゴルフで楽しくやる」とコメント。それでも辛いときは「水着着るぞ!」と気合いを入れてモチベーションを上げているといい、「体幹を鍛えると背筋が伸びて、服も綺麗に見えますよ」とアピールした。
◆必需品は「カメラと日傘」
海外旅行が好きな押切は、「カメラと日傘」が海外旅行の必需品という。現在所有しているカメラは6代目で、「携帯のカメラも良いけど、アートフィルターを使ってシーンに合わせて撮るのが好き」と語り、撮影した写真はブログや雑誌に掲載して後で見返して楽しんでいるそう。一方、日傘は美容モデルを真似して使うようにしていると明かし、「帽子を被らないときはさす」と美白をキープするために日頃からケアをしていると語った。しかし、先日仕事でハワイに行ったとき「あんまり日傘使わなくて焼けちゃった」とお茶目な笑顔を見せた。(モデルプレス)