イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ダイエット食品・方法

掲載日:2014.10.30   

カテゴリー:ダイエット食品・方法

ぽっちゃり女子が注文してしまう「ドリンク」5選

ドリンクのチョイスが運命の分かれ道。この世には、知らず知らずのうちにダイエットを邪魔しているドリンクが存在します。

 

そんなドリンクを飲み続けているとぽっちゃり女子に…。

そこで今回は、ぽっちゃり女子が注文してしまうドリンクを5つご紹介します

 

1.体を冷やす「アイスコーヒー」

カフェに入ると、「アイスコーヒー」と迷わず注文するぽっちゃり女子。アイスコーヒーは体を冷やし、結果的には肥満の原因につながってしまうことも。

なのでコーヒーを飲むときはホットにしましょう。砂糖やミルクを入れなければ、100gあたり5キロカロリー以内で済みますよ。

2.脂肪たっぷり「真っ白なバニラシェイク」

ファーストフード店で見かける、真っ白なバニラシェイク。甘くて美味しいのでぽっちゃり女子の大好物です。しかし、脂肪たっぷりで日常的に飲んでいると、みるみるうちに太ってしまいますよ。

そこでオススメなのがほんのり黄色いバニラシェイク。卵の成分が入っているので、体を温めたり、女性ホルモンを安定させたりする効果があります。

3.不健康になりやすい「甘い豆乳飲料」

「豆乳だから、どんどん飲んじゃえ」と、ぽっちゃり女子は甘い豆乳飲料をガボガボ飲んでしまいます。確かに、豆乳にはホルモンを整える作用がありますが、甘みのあるものはカロリー高め。

知らず知らず、血糖値が上昇している可能性もあります。豆乳はストレートのものを飲みましょう。

4.栄養が少ない「白ワイン」

ぽっちゃり女子は常温で飲む赤ワインより、冷たい白ワインが好き。スッキリした飲み口なのでダイエット効果がありそうですがそうではありません。

赤ワインと比べると、ポリフェノールの量が少なくなっています。ポリフェノールには抗酸化作用があり、肥満・糖尿病を予防してくれます。ワインは赤をチョイスしましょう。

5.飲み過ぎ注意「キンキンに冷えたビール」

ぽっちゃり女子は、キンキンに冷えたビールをこよなく愛しています。ビールには利尿作用があるので、体に悪いドリンクではありません。

しかし、ビールは体を冷やしてしまうので、キンキンに冷えたものは要注意。冷え性の原因になり、太りやすくなってしまいます。ビールはあまり冷やさないようにしましょう。

いかがでしたか?

つい頼んでしまいそうなドリンクもあったのではないでしょうか。これらのドリンクを避け、美しく痩せましょう。(modelpress編集部)

 

http://mdpr.jp/diet/detail/1436173

掲載日:2014.10.30   

カテゴリー:ダイエット食品・方法

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.