イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.04.22   

カテゴリー:芸能人のダイエット

渡辺直美:ダイエットならず再び100キロ目前 アフレコの長せりふで息切れ

 

お笑いタレントの渡辺直美さんが20日、東京都内で行われた劇場版「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」の初日舞台あいさつに登場。「4行くらいの長せりふの時は、ハーハー言ってしまって。やせようと思いました」とアフレコ舞台裏を語った渡辺さんは、現在の体重を聞かれると戸惑いながらも「98キロになってしまって……あと2キロで100キロです」と明かし、周囲を驚かせていた。渡辺さんはデビュー当時は70キロだったといい、昨年7月に100キロを突破しダイエット宣言をしていた。

 同作は「クレヨンしんちゃん」の劇場版21作目。野原しんのすけたちカスカベ防衛隊は、A級グルメの魔の手からB級グルメを守る“伝説のソース”を守るため奮闘する……というストーリー。渡辺さんはB級グルメを守るリーダー的存在・ソースの健さんの恋人“しょうがの紅子”役で出演し、同じくB級グルメ派のマスコット的存在“下町コロッケどん”役でものまねタレントのコロッケさん、“川越シェフ”としてシェフの川越達也さんが本人役でゲスト声優を務めている。

 舞台あいさつには渡辺さん、コロッケさん、川越さんのほか、レギュラー声優の矢島晶子さん、藤原啓治さん、ならはしみきさん、こおろぎさとみさんが出席。「小さい頃からものまね番組を見させていただいて、コロッケさんをリスペクトしている」という渡辺さんは、コロッケさんととも岩崎宏美さんの顔まねを披露した。

掲載日:2013.04.22   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.