イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ピックアップ記事

掲載日:2014.05.29   

カテゴリー:ピックアップ記事

ダイエット地獄から抜け出すたった1つの方法とは?

痩せては太っての繰り返し…。いい加減、“ダイエット地獄”から抜け出しませんか?

◆美肌にも効果的な「禅食ダイエット」って?

そんな生活習慣を目指すあなたにオススメなのが「禅食」。

禅食とは、野菜や豆類、穀物を食事のベースとしたもので、韓国では古くから僧侶が厳しい修行を耐え抜くための修行食として、穀物や野菜、海藻などをすりおろしたものを食してきました。

日本でも精進料理のカテゴリのひとつとして注目されてきたこの禅食が、最近ではダイエット食として美意識の高い女性を中心に話題となっています。

ですが、日々の生活の中でこの「禅食ダイエット」を継続するのはなかなか大変なこと。そんな方におすすめなのが、高い栄養価を誇る穀物を使いやすい粉末に仕上げた「彩・穀・健・美(さいこくけんび)」を普段の生活にプラスすることです。

http://healthcare.maruman.co.jp/campaign/saikokukenbi/index.html

良質なたんぱく質、食物繊維、ビタミン、ミネラルを手軽に摂取できるので続けやすく、体質改善に役立ちます。また、牛乳に混ぜればレタス1.3個分の食物繊維と200種類の栄養が取り入れられるほか、ヨーグルトやドレッシングなどに混ぜたり、料理にも活用できるので、ストレスフリーに楽しめるのも魅力です。

現在「彩・穀・健・美」のオフィシャルサイトで、ハッピーなシーンを切り取ってInstagramで投稿するだけでAmazonギフト券や「彩・穀・健・美」がもらえるキャンペーンも実施中。

偏った食生活や、無理なダイエットはストレスがたまり、体やお肌、心までをボロボロにしてしまうこともあります。まずは身体の内側からスッキリリセットし、健康的な体質を目指すことが大切です。(モデルプレス)

掲載日:2014.05.29   

カテゴリー:ピックアップ記事

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.