イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2014.06.02   

カテゴリー:芸能人のダイエット

"ウエスト51cm"で話題の佐野ひなこ、「絞るのを頑張りたい」

“ウエスト51cm”で話題を呼んでいるモデルでグラビアアイドルの佐野ひなこが、体型維持と更なるスタイルアップに意気込んだ。

佐野は5月31日、東京・文化放送メディアプラスホールでラジオ番組「佐野ひなこがラジオしてる件。」(同局・月曜23時30分~23時45分ごろ)の公開収録を実施。収録後に取材に応じた。

◆“ウエスト51cm”の反響とスタイルアップへの意気込み

佐野は、テレビ番組でウエストを生測定したところ、51cmという衝撃の数値が明らかに。このことから、インターネットを中心に一躍注目を集めるようになった。佐野は「反響は確かにすごくあって、“51cmの娘”と覚えてもらえるのは光栄です」と喜びながら「これからも体型のキープと絞るのを頑張っていきたいです。体重をまめに測ります」と意気込んだ。

今年の10月に20歳の誕生日を迎える佐野は、「10代でやり残したことはないですね。20歳でもできるのではないかと思ってしまうし、高校も卒業しちゃったし。20歳でも変わらず遊びたいです」とコメント。「今は仕事が楽しいし、初めての経験も多いので、色々なことを経験できれば」と抱負を語った。

◆今後の目標

将来的には女優を目指していきたいといい「事務所の先輩の石原さとみさんや綾瀬はるかさんのような女優になりたいです」と憧れを明かした佐野。また、自身の恋愛については「20歳にもなるので、そろそろ恋愛していい?って感じです。大人の恋が出来れば」と積極的な様子だ。

この日のラジオ公開収録では、番組内で展開しているレギュラーコーナーを実施したほか、自らが最近撮影した画像を分析する「プライベート報告会」や佐野のサイン入り色紙をかけた「じゃんけん大会」などが行われた。この日の模様は6月2日、9日に放送される。(モデルプレス)

掲載日:2014.06.02   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.