イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.12.07   

カテゴリー:芸能人のダイエット

激ヤセしたマシュー マコノヒー、糖尿病になる危険性も

映画『ザ・ダラス・バイヤーズ・クラブ(原題)  The Dallas Buyers Club』で演じるHIV患者の役作りのため、約17kgもの体重を落としたマシュー マコノヒーが、体重を戻す際に糖尿病になることを懸念しているという。

「ちゃんと検査もして、血圧も何もかも正常値の健康体だ。一番気をつけなければならないのは体重を戻すときだ。正しい方法で体重を増やさないと糖尿病にな る可能性が非常に高い。ショック症状を引き起こすから、すぐにチーズバーガーやアイスクリームにくらいつくわけにはいかないんだ」とマシューはウェブサイ トThe Daily Beastのインタビューで語っている。

 あまりの激ヤセぶりに周囲からは心配の声も聞かれたが、本人はいい体験だったとコメント。「ものすごく体調はいいんだ。健康的な方法で体重を落としたか らね。新鮮な魚を少量ずつ食べて、絶食は一切していない。睡眠もちゃんととっている。ダイエットというのはすべて自己管理のたまもので、今回は肉体的だけ でなく、精神的な道のりでもあった。自分の体を知るという意味では非常に勉強になった体験だったよ」とコメントしている。

掲載日:2012.12.07   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.