イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.11.28   

カテゴリー:芸能人のダイエット

芹那がダイエット宣言「やるからにはやる」

タレントの芹那が、自身のブログで「ダイエットします」と宣言。自己流のダイエットテクを明かすと共に決意をつづっている。


芹那は24日付のブログで「さて今日からわたしはダイエットします!!!!」と 宣言。誰もがうらやむスレンダーボディで女性誌やファッションショーにも引っ張りだこの彼女だが、実は「ジュースがないとご飯食べれないの。100% ジュースがないとダメなの」といい“ジュース抜きダイエット”を決意。今年3月のSDN48卒業以降「ダンスしなくなって早くも半年経過…そろそろやばぽ んと思ってね…」と危機感を覚えたようで「半身浴も欠かさずしよう ストレッチも!!」とつづった。

「みんなに誓ったのでやるからにはやるねーおうえんよろしゅうおねがいいたします」と気合十分の芹那。ファンからは「ダイエットがんばってね!!応援して ます」「無理しちゃダメだよ~」「今のせりちゃんのbody羨ましい!出るとこ出てて締まるとこは締まってる」「芹那ちゃんはスタイル抜群だからダイエッ トしなくていいと思う」など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

■芹那(せりな)プロフィール
生年月日:1985年5月19日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:161cm

2009年8月からアイドルグループ・SDN48の一員として活動開始。2012年3月のグループ卒業後はバラエティ番組をはじめ、「東京ガールズコレクション」「Girls Award」などのファッションショーでモデルとして活躍している。

掲載日:2012.11.28   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る

関連キーワード


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.