イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.11.14   

カテゴリー:芸能人のダイエット

アン・ハサウェイ、2週間で7kg減の過激ダイエット法を公開

新作映画『レ・ミゼラブル』でフォンティーヌを演じたアン・ハサウェイが、US版『Vogue』12月号の表紙に登場。役づくりのための過激ダイエットについて語りました。

『レ・ミゼラブル』の予告編を見てもわかる通り、映画のなかでは激やせしているアン。

実は、『レ・ミゼラブル』の前に『ダークナイト ライジング』でキャットウーマンを演じた彼女は、菜食主義の食事と10カ月に及ぶ筋トレ、マーシャルアーツ、そしてヨガにより、すでにスラリとしたボディを手に入れていたのだとか。

しかし役にのめり込むタイプのアンは、『レ・ミゼラブル』の撮影までにさらに厳しいボディクレンジングを行い、10パウンド(約4.5kg)減量。そのうえ、薄い四角形に乾燥させたオートミールペーストを1日2枚しか食べないという、過激ダイエットで2週間で15パウンド(約7kg)を減量。計11kg以上のダイエットに成功したとのこと。

「そのときは取りつかれていたのね。死んだように見えるルックスを目指したの。今から振り返るとちょっとおかしくなっていたことは確かよ。だけど、それがフォンテーヌなんだと思う」

美しくなるためではなく、死んだようなルックスを目指す、アン本人ですら常軌を逸していたことを認める過激ぶり。もちろんアンには、医師や栄養士のサポートがついていたに違いなく、一般人は決してマネしちゃいけないダイエットです。

実際、昨年7月の水着姿と今年7月の画像を比べてみると、1年で2まわりは細くなった印象!! 

『プラダを着た悪魔』では、サイズ6のアンディを演じていたアンですが、あれから6年。今では、ロングヘアをばっさり切ったこともあり、ぐっと洗練された雰囲気に変身しています! 

モデルプレス
http://mdpr.jp/021211401

掲載日:2012.11.14   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.