イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2011.07.20   

カテゴリー:芸能人のダイエット

人気モデル、峯村優衣-4kgのダイエットに成功!新陳代謝を上げる食事とは

「Happie nuts」9月号(インフォレスト、2011年7月16日発売)表紙:峯村優衣

誌「Happie nuts」で活躍する人気モデルの峯村優衣が、4kgのダイエットに成功したことをオフィシャルブログにて報告している。

7月16日発売の「Happie nuts」9月号では単独で表紙を飾るなど、持ち前の美ボディを惜しげもなく披露している峯村優衣。今年5月頃からダイエットに励んでおり「今年の夏は絶対ただ痩せてる身体じゃなくて、健康的なハリがある引き締まった身体で海に行きたい!」と宣言していた。

◆夕食は野菜たっぷりスープ

見事-4kgという成果を挙げた峯村優衣は、最近の食生活について「夜ご飯は野菜たっぷりの湯豆腐だったりバランスが取れた、お腹に溜まりやすいあったかいスープ系にしてます」と報告。「ぽかぽか身体も温まって新陳代謝も上がるしヘルシーなのにお腹いっばいになる」とオススメしている。

さらに「最近みんなに痩せたって言われるようになったから超うれし~」と喜びをあらわに。痩せると嬉しさのあまり食べてしまう癖があるという彼女だが「このまま気を緩めずにウォーキング、半身浴、3食ヘルシーでいきたいと思います」とさらなる意欲を語っている。

ファンからは「痩せて綺麗さ増してます!顔ちっさいです(*´∇`*)」、「ゆいちやん見習ってあたしも頑張らなくちゃ!」など、絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)

■峯村優衣(みねむらゆい)プロフィール
愛称:ゆーゆ、ゆいきち
出身地:東京都
生年月日:1991年3月17日
星座:魚座
血液型:O型
身長:155cm
趣味:買い物、カラオケ

2010年12月号で雑誌「Ranzuki」を卒業。2010年11月「Happie nuts」へ移籍した。

掲載日:2011.07.20   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.