イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2011.06.17   

カテゴリー:芸能人のダイエット

ジェシカ・シンプソンのヘルシー・ダイエット・プラン

ジェシカ・シンプソンのヘルシー・ダイエット

初夏のウエディングに向けて、集中的なダイエットに励むジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)! 今までは、炭水化物食品の摂取を避け、毎日の食事内容を記録管理しながらプロテイン強化食品を摂取すると言うような方法でダイエットを実施してきたジェシカだが、あるテレビ番組を通して、化学添加物食品が健康に与える弊害を目の当たりに見て、自身の食生活を変える努力を始めたと言う。

例えば好物の“ベルビータ・シェルズ&チーズ(Velveeta Shells & Cheese)”を“アーミーズのオーガニック・マック&チーズ(Amy’s organic mac “n” cheese)”に代えたりと、全てをオーガニック食品に切り替え、“精製された白い砂糖”や“加工食品”を口にしないと言う。もっと健康的で無理のない方法でダイエットプランを立てている。

そして又、フィアンセ、エリック・ジョンソン(Eric Johnson)の食生活の影響を受け、南部特有の肉食生活の習慣を菜食に切り替えた事も健康的なダイエットの一役を担っている。ジェシカの食生活の変化について彼女の友人は次のように語っている。
 
「毎週月曜日は“ノーミートデー”と称して、肉の代わりに“ビーガン・プロテイン・セイタン(肉の代用品として用いられる、小麦グルテンから作られる植物性たんぱく質の一種)”、マヨネーズの変わりにアボカド、それにアーモンド・ミルクを食卓に並べ、メインの食事の前には必ずサラダを食べるようにしているようよ!」

そして、今までのようなかなり厳しいワークアウトを取り止め、ベッドルームでダンスを踊ったり、時間がある時にウエイトリフトをしたりと言う方法で減量を図るジェシカは「強制的な運動はとても苦痛なものよ。だから自分に無理のない楽しい方法でワークアウトするように切り替えてみたの。」と自身のダイエットプランについて満足気に語っている。

掲載日:2011.06.17   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.