イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2011.07.13   

カテゴリー:芸能人のダイエット

女優ブレイク・ライブリー、ダイエットとエクササイズで6kg痩せた。

ライブリーの身長は174cm。少し前までは60kg近くあったそう。

人気ドラマ『Gossip Girl』のスターというより、むしろ今はレオナルド・ディカプリオのガールフレンドという肩書きで通っている、人気若手女優のブレイク・ライブリー(23)。彼女が痩せたと話題になっている。

現在の体重は約54kgで、服のサイズは8号だというライブリー。身長は174cmもある。少し前までは60kg近くあったそうだが、有名なフィットネストレーナーであるボビー・ストロム氏の指導の下でボディを鍛え、あるダイエット方法を試みたそうだ。

ストロム氏は彼女に、好物であったメキシコ料理とギリシャ料理(肉・野菜・チーズ・オリーブオイルを多用)を止めさせ、腹6分目くらいのたんぱく質の豊富な食事を、一日5食摂るように指導したと英芸能誌『Now』に語った。これは血糖値の安定や、脱メタボを求められている人にも奨励されている方法である。

「もしも彼女がチョコレートケーキを食べたいと言ったら、“ちょっとだけならイイよ” と許可しているんだ。好きなものを全部取り上げたら鬱になり、ワークアウトのモチベーションだって奪われてしまうからね。」

彼女がジムで取り組んだのは、90分のプログラムを1日に2回というもの。カーディオ・マシン(トレッドミルやバイク)とヨガ、ピラティスなどを、音楽をガンガンかけることで “楽しく” 取り組んでもらったそうだ。

ピラティスは呼吸法に従いながら色々なポーズをとるもので、体や骨盤の歪みを改善したり、複数の筋肉を一度に効果的に鍛えられるとして、ハリウッド・セレブには愛好家が本当に多い。

「フロス・ミルクたっぷりのラテや炭酸飲料をまず止めること。そしてワークアウトを週に4回やって欲しい。そうすれば2~3週間で見違えるはずだよ。ブレイクもだけれど、達成感からか自分に自信が付いたと皆言うね。」

おっと、ブリトニー・スピアーズの近年のぶよぶよの原因は、やはり好物の「フラペチーノ」にあるということか。盛り上がったフワフワクリームに目がなく、1日に何杯でも飲んでしまうブリちゃん。だがそれが精神の安定に寄与しているということもある。ブリちゃんは、絶対にこのストロム氏は雇わない方が良さそうだ。

ソース TechinsightJapan

掲載日:2011.07.13   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.