イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ダイエット食品・方法

掲載日:2012.11.28   

カテゴリー:ダイエット食品・方法

食事量が一目でわかる!肥満犬、メタボな猫用の犬食器発売中~ペットと長く暮らすために~

ペット用品の販売を行うアニーコーラス株式会社(所在地:大阪府泉佐野市、代表取締役:塩谷 敬造)の販売しているペット用食器「カラープレート60」が好評発売中ですので、お知らせいたします。

【商品の特長】
■ペットの肥満は、すべて飼い主の責任
ペットは、自分でダイエットする事ができません。
しかし昨今、ペットの肥満を原因とした心臓病や、糖尿病、関節の病気などが増えています。ダイエットの基本は食事制限と運動です。
健康に過ごし、長く生きてもらうためにも、肥満を解消する必要があります。
「カラープレート60」は手軽に使用できるため、購入いただいたその日からダイエットに取り組むことが可能です。

■分かりやすいグラム表示
お皿の底部分の3か所に、左から10g・20g・30gと文字が刻まれています。誰でも簡単にわかるように、スリキリを基準にしたドライフードの【めやす容量】です。10g単位で最大60gまで簡易計量ができます。
子どもも簡単に計量可能なため、「今日は僕がごはんをあげる!」といったシーンでも食事制限をすることが可能です。
また、減らしたフードの代わりに、カロリーの少ない食材で、栄養バランスを考えた盛り付けにしても良いでしょう。(刻印のグラム数値はドライフードのめやすの容量です。フードの種類によって容量は違います。)

■豊富なカラーバリエーション
12種類のカラーをご用意しました。きっと好みの色が見つかるはずです。

【商品概要】
■商品名   :カラープレート60
■商品サイズ :(約)幅198×奥行125×高さ44mm
■重量    :(約)620g
■適容量   :ドライフード約60g(めやす)
■適応種   :体重5kg程度までの超小型犬/小型犬/猫
■材質    :磁器
■製造国   :日本
■希望小売価格:3,465円(税込)
■販売者   :アニーコーラス株式会社

【会社概要】
社名 :アニーコーラス株式会社
代表者:代表取締役 塩谷 敬造
所在地:〒598-0044大阪府泉佐野市笠松2-7-29-B405

掲載日:2012.11.28   

カテゴリー:ダイエット食品・方法

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る

関連キーワード


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.