イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.01.27   

カテゴリー:芸能人のダイエット

大食いのギャル曽根がダイエットレシピPRって?

 大食いタレント、ギャル曽根(26)が26日、東京・カフェネスカフェ原宿で行われたウエブサイト「ギャル曽根ダイエットレシピ」をPRするクッキングイベントに登場。昨年7月に結婚した制作会社勤務のテレビディレクター(35)を健康的に15キロやせさせた秘話を告白した。

 野菜ソムリエや調理師免許の資格を持つ曽根は見事な包丁さばきで「手巻き棒々鶏(バンバンジー)」を調理。結婚後、「野菜中心のヘルシーな料理で、不規則な生活の夫を15キロ減量させることに成功しました」とうれしそうに報告した。

 昨年5月に結婚したタレント、矢口真里(29)と新婚旅行のモルディブから帰国したばかりの俳優、中村昌也(25)がゲスト出演。曽根が「1日3回キスしてます」とアピールすると、中村も「ウチは朝に1回かな」とラブラブモード全開。両夫婦とも披露宴は行っておらず、「今年はしたいですね」と声をそろえた

掲載日:2012.01.27   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.