イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.12.25   

カテゴリー:芸能人のダイエット

上戸彩、1日で痩せられるダイエット法を明かす

女優の上戸彩が、独自のダイエット法を明かした。

フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金、ひる12時)のテレフォンショッキングに登場した上戸。MCのタモリから「痩せた?」と問われると、「水分痩せな気がします」とコメント。オフの日はやることがないため、お風呂に1日中入っているという。上戸は、「お風呂場とリビングを行き来しています。お風呂場では、本を読んだり、DVDを観たりして過ごしています」と明かし、「そうすると、水分を取っても1日で1~1.5kgは落ちます」とダイエットに繋がると紹介。「湯船に浸かるのは毎回10分ぐらいで、回数が多いかな。入って、出ての繰り返しです」と独自の方法を語った。

また、マッサージをしてあげることも大好きという上戸は、「タモリさんの顔とかマッサージしたい」と発言すると、タモリは困惑気味。しかし、実際に向かい合わせの近距離でタモリの肩をマッサージしていると、タモリは「違う意味で気持ちいい」と満足気。上戸は、「どういうこと」と苦笑いだった。

そのほか主演映画「武士の献立」(12月14日公開)についても言及。「高良健吾くんがダメダメな旦那なんですよ」「器も食材もこだわって撮影しました」などと、映画をアピールした。(モデルプレス)

掲載日:2013.12.25   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る

関連キーワード


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.