イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.12.12   

カテゴリー:芸能人のダイエット

蛯原友里の双子の妹、スタイルアップの秘訣を伝授

モデルの蛯原友里の双子の妹でチャイルドボディセラピストの蛯原英里が、スタイルアップの秘訣を伝授した。

同誌読者モデルの毎澤聖良、前田梨花との3ショットで雑誌「saita」1月号の表紙を飾った蛯原。誌面では「英里さんが答えるボディケアトーク」と題した特集が組まれ、産後ボディの悩みへのアドバイスやベビーマッサージの意外な効果について語った。

プライベートに迫った10の質問では、美容に欠かせないもの、ボディケアでお気に入りのコスメ、ストレス解消法などに回答。また、スタイルアップのために、仕事帰りはスニーカーに履きかえ、1時間ほどウォーキングをしているという。蛯原は、「O脚だから足の内側に体重をのせながら歩くのがポイント。脚のむくみが気になる日は体を洗うついでにボディーソープで足首から膝までマッサージ」と秘訣を明かした。

掲載日:2013.12.12   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.