イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.06.07   

カテゴリー:芸能人のダイエット

森三中・大島、減量は順調「7キロ痩せた」

女性お笑いトリオ、森三中が6日、東京・渋谷パルコ公園広場で「森三中presents ご褒美ダイエット企画『TRF イージー・ドゥダンササイズでダンサーボディ』」の結果発表イベントに出席した。

 8月24、25日放送の日本テレビ系「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」でチャリティーランナーに決まった大島美幸(33)は、先月の発表後から毎日10キロ歩いていることを明かし、「食べ物にも気をつけて、体重は7キロくらい痩せました」とダイエットは順調と話した。

 このダイエット企画で森三中はイメージキャラクターを務めたが、ダイエットには挑戦しておらず「参加すればよかった~」と悔しがった。企画には女芸人3人が挑戦し、ツジカオルコ(40)が優勝した。

掲載日:2013.06.07   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.