イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.10.28   

カテゴリー:芸能人のダイエット

ミランダ・カーも実践 楽しく続けられるダイエット法とは?

誌「GOSSIPS」12月号では、「人気セレブが夢中のエクササイズ」を特集。ミランダ・カーら人気セレブが、「ダイエットは楽しくなくちゃ続かない!」をテーマに遊び感覚で続けることのできるダイエット法を伝授している。

ミランダ・カー、ロージー・ハンティントン・ホワイトリーらがハマっているのは“ヨガ”。言わずと知れた定番ダイエットだが、ヤセ体質になりたい人にはやはりぴったり。体を引き締め、脂肪を燃やしやすくするのはもちろんだが、ポーズによって体の歪みを自覚し、直すことができるので、姿勢も美しくなるというまさに理想のエクササイズだ。

ミランダは、特に“ハタヨガ”と“クンダリーニヨガ”を組み合わせた動きがお気に入りのようで、「ヨガは体の巡りを良くして、気持ちも穏やかにしてくれるのよ」とその効果について語っている。

また、若い世代から絶大な支持を得ているテイラー・スウィフトは、“トランポリン”がお気に入りのよう。高く飛び上がって遊ぶトランポリンは、実は約5分程度で1kmのジョギングと同じ効果が得られるという。“ただ飛ぶだけ”なので、苦しい運動が苦手な人にはオススメだ。

そのほか、ウエストのくびれを作る“スタンドアップ・パドリング”や美尻・美脚に効く“スケートボード”など楽しみながらできるダイエット法を多数伝授。趣味のひとつとしても続けることのできるエクササイズばかりが揃っている。(モデルプレス)

情報提供:「GOSSIPS」(トランスメディア)

掲載日:2013.10.28   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.