イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2011.12.15   

カテゴリー:芸能人のダイエット

実はもと体重70キロだった手島優

グラビア・タレント活動を続ける手島優さんは“栄養士”という資格を持ち、不規則な芸能生活の中でもその体型を維持するために、食事・運動など自己管理方法には徹底的にこだわりを持つ。

グラビアだけでなく現在はバラエティーやドラマなど、幅広い分野でも活躍中の手島優さんは実はもと体重70キロ!

太っていた頃は「どすこい」とあだ名をつけられ、幼い頃から憧れていた芸能界に入りたくてもオーディションでは「痩せてから来てね」と言われるなど憂き目に遭うデビュー前時代を過ごす。

そこで一念発起して選んだダイエット法がマイクロダイエット。

わずか1年間で21kgものダイエットに成功すると、ついに『モテ期』が到来!
オーディションには次々合格、スカウトもされる等、すべてが良い方向に進み、念願の芸能界デビューを果たす。
手島さん自身も『痩せてキレイになると人生かわるんだ!』と当時を振り返る。

グラビア・タレント活動を続ける彼女は"栄養士"という資格を持ち、不規則な芸能生活の中でもその体型を維持するために、食事・運動など自己管理方法には徹底的にこだわりを持つ。

現在も撮影前や少し太ったと感じたらマイクロダイエットで調整をするなど、プライベートでも愛用している手島優さんから応援メッセージをいただいた。

『マイクロダイエット(MD)を始めるまでは、気になるダイエットに手を出しては失敗の繰り返しでした。そうしているうちに、あきらめ癖がついちゃったんです。「どうせ痩せないし、もういいや」ってすぐに思うようになってしまって。そんな私でもMDだけは続けられたし、痩せられた。
だから以前の私のように、痩せることをあきらめかけている人にはぜひMDを手にとってもらいたいです。あのみるみる痩せていく感覚、みるみるキレイになっていく感覚を味わって欲しいんです。絶対人生かわるから!』 (手島優)

掲載日:2011.12.15   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.