イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.05.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

篠田麻里子がダイエット宣言 「必要ない!」「痩せないで」の声殺到

 

AKB48の篠田麻里子さん(27)が、ツイッターとGoogle+で「ダイエット宣言」と取れる投稿をした。

   モデルとしても活動しているだけに、篠田さんはきれいなスタイルを保っているように見える。ファンからは「痩せなくていい!」とのコメントが多数寄せられている。

BMI指数は低体重の17か

   話題となっているのは2013年5月19日の投稿だ。

「LIVEでワイヤー使えなくなるから痩せよ…」

   という文章とともに、ワイヤーで空中に吊るされようとしている篠田さんの写真が投稿された。

   篠田さんは過去のコンサートで、自身がセンターを務めた曲「上からマリコ」で会場内を飛び回るワイヤーアクションを見せたことがある。今後開催予定のイベントでもその演出が使われ、ワイヤーが重さに耐えられなかったら困るという意味でのダイエット宣言と思われる。

   篠田さんは公称身長168cmで、体重は公表されていないが、インターネット上では40キロ台後半ではないかと予想する人が多い。肥満度を示すBMI指数を計算すると約17となり、日本肥満学会の肥満度の判定基準でいうと低体重となる。最近の映像や投稿に添付された写真を見ても、特に太ったようには見えない。

   ファンからは「いやいや。痩せる必要はない!」「麻里ちゃんそれ以上痩せたらつまようじになっちゃうよ」「あまり痩せすぎないよーにしてくださいね 逆に体壊してもいけませんし!」と、無理なダイエットを心配する意見が多数寄せられている。

掲載日:2013.05.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る

関連キーワード


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.