イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.11.08   

カテゴリー:芸能人のダイエット

指原莉乃、自慢の美脚を大胆披露「私じゃないみたい」

HKT48の指原莉乃が出演する、P&G「ウィスパー ピュアはだ」の新テレビCM「指原さんとゼロゼロカエル隊」篇が、9日より全国でオンエアが開始される。

新CMでは、指原がかわいらしいピンクのカエルトリオ「ゼロゼロカエル隊」とともに登場。ふわふわの雲の上に寝転んだ気持ちよさそうな指原と、カエルたちの合唱のユニークな掛け合いが繰り広げられる。

一番の見どころは“誰もがビックリするぐらいかわいく”を合言葉に撮影した、チャーミングな指原。撮影後のモニターチェックでは、指原自身が思わず「私じゃないみたい!」と驚く場面も。モチベーションが高まったノリノリの指原は、その後も大人っぽい表情とチャーミングな演技を披露。ふわりと舞い上がったスカートの中から自慢の美脚を露わにするラストカットも必見だ。

また特設ウェブサイトでは、新テレビCMやメイキング映像を公開するCMギャラリー、指原が「ウィスパーピュアはだ」のニオイゼロの秘密を探る「驚きの実験」など、さまざまなコンテンツを公開。他にも「がんばる女の子への応援ソング」と題して、あなたが日頃がんばっていること(恋愛・仕事・美容・勉強・ダイエット・人間関係)を指原に相談すると、あなたのために“がんばりによく効く”応援ソングをプレゼントしてくれる。(モデルプレス)

掲載日:2013.11.08   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る

関連キーワード


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.