イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

注目の情報

掲載日:2012.04.24   

カテゴリー:注目の情報

香取慎吾 1週間で10kgのスピード減量

香取慎吾が出演する久光製薬の「フェイタス3.5α」のテレビ新CMが、4月20日にオンエアを開始した。

新イメージキャラクターに抜擢されたSMAPの香取慎吾は、CM撮影のためにダイエットを実行。見事に10kgのウェイトダウンに成功し、引き締まったボディを存分に披露している。

香取慎吾は2003年にも、ビジュアル本『ダイエット SHINGO』を上梓。8週間で体重を88.0kgから73.1kgに絞り込んだ全過程を公開し、注目を集めた。

18日に行われた新CM発表会では、1週間前に「やべえ、やべえ」と撮影日に合わせて、必死でしたと、1週間の食事制限のみで体重を落とした語り、取材陣を驚かせていた。

しかし、もともと食べることが大好きな香取慎吾。『ダイエット SHINGO』でも1日5000kcalは軽く食べていたと告白しており、人並み以上に食べるので普通の人と同じ量の食事に切り替えるだけで、ダイエット効果があるようだ。

せっかく10kgの体重減を達成した蚊取りだが、撮影2日後には、はやくも体重が5kgリバウンドした。久光製薬の「フェイタス3.5α」のように癒やしてくれるものはとの質問には、

「ピザとビール」と答えて笑わせた。

久光製薬「フェイタス」のホームページでは、香取慎吾が出演する「フェイタス3.5α」新CM「肩にズッドーン」篇を見ることができる。同時に、メイキング動画も公開されており、CMができ上がっていくプロセスや、香取慎吾の真剣な表情など貴重な映像を楽しむことができる。

掲載日:2012.04.24   

カテゴリー:注目の情報

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.