イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2014.01.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

柏木由紀、ダイエット宣言「そろそろやらなきゃまずい」

AKB48の柏木由紀が、ダイエット宣言した。

◆ダイエットを決意

柏木は19日、自身のオフィシャルブログにて「汗かくぞー。ダイエットするぞー。笑」と宣言。「そろそろやらなきゃまずい。。久しぶりにデトックススープ復活ー!!!野菜中心の生活はじめまーす」と決意し、「本気出せばわたしだって!!!笑」と意欲を見せた。

また、「だれか一緒にはじめてみませんか。。(´・_・`)」とお茶目にメッセージを送った柏木。「今日の夜は、、デトックススープ、イカ刺し、サラダの予定です」と早速ダイエット生活をスタートさせた様子を綴っている。

◆ファンの反応は?

しかし今回のダイエット宣言には、ファンから「ダイエット、無理せずに…」「ダイエットですか?必要ないと思うのは私だけ?」「ダイエットするみたいだけどしないといけないのかな?するのであれば無理しないでね!!」といった心配の声も殺到。一方で、「急に、走ると心臓に負担がかかるので、ちゃんと準備体操してから走ってくださいね」「野菜を中心に取れば、体重減りますから、頑張ってね!」といったアドバイスも寄せられている。

美くびれや美バストが印象的な抜群のプロポーションの持ち主だけに、ダイエットの行方や方法にも注目が集まる。(モデルプレス)

掲載日:2014.01.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る

関連キーワード


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.