イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.04.11   

カテゴリー:芸能人のダイエット

SATCサマンサ役のキム・キャトラル、美の秘訣は40年近いダイエット生活

ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でPR会社社長で恋に積極的なサマンサ・ジョーンズ役でおなじみのキム・キャトラルが、40年近くダイエットを続けていることを雑誌の取材で明かした。


現在56歳のキムは「1974年以来ダイエットしている、とジョークでよく言うんだけど、ほとんど事実なのよ」と「Woman & Home」誌のインタビューで語る。「私は食べるのが好き。本来はこんなに痩せた体型じゃないのよ。特にこの年齢になればね。食欲旺盛なのよ」と言うキムだが、1日おきのワークアウトを欠かさず、ストレスの少ない生活を送ることで体型維持に努めているという。

「40代になったとき、もうセクシーな女性は演じられなくなると思ったものよ。でも、それから20年近く経ったいまも、まだ続けられているわ」と豪語するキム。映画に舞台に活躍している。実生活では4年前に22歳年下のカナダ人シェフのアラン・ワイズと破局し、昨年は5歳年上のアーティスト、クリフォード・ロスとの交際が報じられた。

恋に貪欲なサマンサと自身の性格を混同され、男性から怖がられることもあるというが、「私の演技を怖がる人がいたとしても、私には関係ないこと。それは彼らの問題よ」と笑い飛ばした。

掲載日:2013.04.11   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.