イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.02.09   

カテゴリー:芸能人のダイエット

佐田真由美がブログで体重を公開!「正しいダイエット法」に大反響

人気モデルの佐田真由美が、オフィシャルブログで体重公開。ダイエットについて語っている。

6日付けのブログに、かなり太ってたと自ら公言するハワイでの水着ショットを掲載した佐田真由美。

それを見たファンからは「どうやって痩せたんですか??」という質問が殺到。

佐田真由美はその質問に対し、「朝とお昼は普通に食べて、夜だけ炭水化物をぬく」、「無理なダイエットは続かないから時間はかかったけど徐々に痩せるこのダイエット法を徹底してやった」と回答。

また「昔は痩せ過ぎだったのさ~だから今のほどほどの自分が好き」とコメントし、「女の子はふっくらが一番魅力ある!だから皆さん痩せ過ぎに気をつけましょう!」と呼びかけている。

更に8日には、自らの体重が身長と体重を165cm、52kgであることを明かし、「痩せすぎるとその人が発するエネルギー(オーラ)がなくなってしまう気がする、綺麗になる=痩せるではありません!」と再び喚起。

一番大切なのは体重ではなく身体のラインを綺麗にすることだと、本来あるべき正しいダイエットを力強く熱弁した。

掲載日:2012.02.09   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.