イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.02.28   

カテゴリー:芸能人のダイエット

加藤あい指導のカリスマトレーナーがダイエット本

くびれを作るカーヴィーエクササイズで知られるカリスマトレーナー、樫木裕実さん(49)が23日、東京・三省堂書店有楽町店でダイエット本「カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム」(扶桑社、1000円)の発売記念イベントを行った。

その日の体調や気分に合わせて選べる7つのプログラムが収録されており、「見て、感じて、楽しんでいただければ」と腰をくねらせてPR。

先日、女性誌の表紙で見事なくびれを披露した女優、加藤あい(30)を指導しており、「自分の体のいいところをコンプレックスに思っていたので、長所なんだよと引き出しました」と笑顔。今後は競泳バルセロナ五輪金メダリスト、岩崎恭子さん(34)に会う予定といい、「自分の好きじゃないところが好きになって、元気になっていく人を増やしていきたい」と語った。

掲載日:2013.02.28   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.