イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2011.06.26   

カテゴリー:芸能人のダイエット

AKB48「じゃんけん大会」優勝メンバー、5kgのダイエットに成功 その方法とは

AKB48の内田眞由美120日間で5kgの減量に成功

AKB48の内田眞由美(17)が人気番組「ビューティー・コロシアム特別版 女性芸能人 真剣ダイエットSP5」(フジテレビ系)に出演し、120日間で5.1kgの減量に成功。オフィシャルブログにてそのダイエット法を紹介している。

内田眞由美は昨年開催された「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」で見事センターポジションを獲得。一躍話題となった彼女だが、身長150cm・体重52.5kgというぽっちゃり体型に悩まされていた。

同番組で内田眞由美が挑戦したのは、その名も「煮干し噛み噛みダイエット」。甘いものを避け、間食として1日30gの煮干しをよく噛んで食べるというものだ。

煮干しに含まれるたんぱく質は太りにくく痩せやすい体質を作る効果があり、よく噛むことで満腹中枢が刺激され食事の量を減らすことができる。内田眞由美はこれに加え、50分のウォーキング、30分の半身浴、20分の足マッサージ、着圧ソックスの着用、塩分の少ない食事を毎日続けたという。

◆ファンから感動コメント殺到

見事5kgものダイエットに成功した内田眞由美は「ダイエットは精神面ととても関係があると思いました。ストレスを抱えながらダイエットをしていると食事をしていてもあぁ太っちゃう太っちゃうと、食べてしまったことを気にしすぎて体が余計に吸収するんです」との感想。「私は痩せにくい体質の日本代表に選ばれてもおかしくないとずっと思っていましたがそんな私でも痩せることができました!なのでダイエット中の皆さん諦めないでください!」とメッセージを送った。

ブログには「やっぱり、マッサージやウォーキングなど、見えないところで努力していたんですね!!!」、「私もダイエット中ですごい共感したりやる気貰いました」、「まゆち本当に綺麗になった!!びっくり!!」など、ファンから様々な反応が寄せられている。

掲載日:2011.06.26   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る

関連キーワード


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.