イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.02.22   

カテゴリー:芸能人のダイエット

AKB48柏木由紀、プチダイエット開始宣言 その方法とは?

人気アイドルグループAKB48の柏木由紀がプチダイエットを始めたことをブログで報告している。

「昨日からプチダイエットしてます!!笑」と20日付のブログで明かした柏木由紀は、「なんか太ももが、あの、、まずい!!!(;゜∇゜)」と理由を説明。

プチダイエットの詳細については、

・白ご飯をほとんど食べない
・肉より魚
・揚げ物を食べない
・甘いものも極力我慢

と明かした。

一方で、お菓子をよく食べてしまうという柏木由紀は、胃腸に長く留まり満腹感が得られ易いためダイエットに効果的と言われる“おからクッキー”を注文したことも告白。

柏木由紀は、「頑張るぞっ!!みなさま、良ければ応援の程、宜しくお願いします」とファンに意気込みをつづっている。

ファンからは、

・「ガンバー\(^o^)/でも白いご飯は食べなきゃいけんよ(・∀・∩)」
・「ゆきりん十分痩せてると思うけどな~でも頑張ってね(o^^o)♪」
・「プチダイエットがんばれ~!でも、無理は禁物だよ!」

など、応援メッセージが殺到している。

掲載日:2012.02.22   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.