イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2011.06.20   

カテゴリー:芸能人のダイエット

AKB総選挙ランク外の元センター・内田眞由美がダイエットで大変身!?「ビューティー・コロシアム」に参戦決定!

AKB48・内田眞由美、ダイエットで美しさに磨きをかける!

[シネマトゥデイ映画ニュース] 人気アイドルグループAKB48の内田眞由美が、今月21日にフジテレビ系で放送される「ビューティー・コロシアム」特別版でダイエットに挑戦していることがわかった。

内田は昨年行われた「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」を見事勝ち抜き、センターポジションを射止めたシンデレラガール。今月9日に行われた「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」では残念ながら40位以内にランクインできず、「家に帰ってからガン泣きした」「正直に言えばショック」などと自身のブログでくやしさをにじませていた内田だが、本番組では堂々一人でダイエット企画に挑んでいる。

「ビューティー・コロシアム特別版!夏が来るぞ!痩せなくちゃ!いまからでも間に合う!女性芸能人真剣ダイエットSP」は、外見に悩みを抱える女性たちの変身を手助けしてきたフジテレビの人気番組「ビューディー・コロシアム」の特別版。今回は悩める女性芸能人のために立ち上がり、ダイエットに励む。そんな本番組で内田は、「煮干しかみかみダイエット」に挑戦。身長150センチで体重52.5キロ、体脂肪率32.8パーセントとややぽっちゃりした体形に悩んでいるという内田は、「本当のありのままのわたしを見て頂けると思います」とブログに意気込みをつづっている。

本番組には内田のほかにも、柴田理恵やお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーらが参加しており、和田アキ子がスペシャルゲストとしてそれぞれの努力を見守る。ダイエット中、なかなか体重が減らずに思い悩んだという内田。果たしてダイエットは成功するのか? 変身後の姿に注目が集まりそうだ。(編集部・小松芙未)

カスペ!「ビューティー・コロシアム特別版!夏が来るぞ!痩せなくちゃ!いまからでも間に合う!女性芸能人真剣ダイエットSP」は、6月21日19:00よりフジテレビ系にて放送
 

掲載日:2011.06.20   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.