イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ピックアップ記事

掲載日:2015.03.02   

カテゴリー:ピックアップ記事

バストアップしながらダイエットが叶う欲張りフルーツとは

あなたは「下腹ぽっこり、下半身デブが気になる」「太っているので、痩せたい」けど「ダイエットしたら胸から痩せてしまう」なんて悩んでいませんか?

夏までに水着を着こなすため、スラっとした手足に、くびれのあるほっそりボディは手に入れたいけれど、女性としての魅力あふれる豊満なバストはキープしたいもの。

ほっそりボディを手に入れるため、食事制限や運動をした結果、体重は減ったけれども痩せたのは胸だけで、肝心の下腹ぽっこりや下半身は痩せなかったなんて悲しいこともありますよね。

女性の永遠の憧れであるボン・キュッ・ボンなスタイルは、どうしたら作ることが出来るのでしょうか。

そんな女性のわがままな願いを叶えてくれる方法があると、今注目されています。

 

◆バストアップとダイエットを叶えるスーパーフルーツ
 

グラマラスリム・ダイエット「ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー」は、ダイエットに効果的なフルーツ「ピタヤ」と女性らしい体へと導く「アグアヘ」が配合されたスムージー。

ハワイで流行中のドラゴンフルーツとも言われる「ピタヤ」は、むくみに良い成分で有名なカリウムに、バナナの約65倍の食物繊維が含まれています。

この食物繊維と酵素の働きをサポートする成分などが、デトックスを促し、ダイエット効果を発揮。

他にも女性に嬉しいエイジレス成分のポリフェノール、アントシアンや美容成分ビタミン、ミネラルなどが含まれています。

中南米産のフルーツ「アグアヘ」はプロポーションの良い南米女性が好んで食べていると言われ、バストアップ成分として話題のグラマラス・フルーツ。

女性ホルモンに似た働きをする植物性エストロゲンが、美しいバストに必要な張り感をサポートします。

加えてオレイン酸、βカロテン、トコフェロール、ビタミンCなどバストや美容に良い成分も含有。

さらに、女性らしいやわらかボディと豊満バストへ導く「プエラリア」も配合。加齢とともに減少する女性ホルモンの作用を補います。

他にも、栄養分や野菜不足を解消する「国産大麦若葉」「ケール」などの「青汁」も凝縮。強力分解酵素を含む「青パパイヤ」でダイエットをさらにサポートしてくれます。

◆胸はキレイに、するっと-5kg!

実際に飲んだ方からは、

「私の場合、今までドラッグストアで売っていたスムージーを飲んでいました。だけど、あまり効果を感じないし、ただの青汁って感じがして飲むのを止めていました。でも、友達から『ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー』をゴリ押しされて飲み始めました(笑)。これが私にとってすごく良かった!サラッと美味しく飲めるのに満腹感があるから間食が減りました。それなのに、それなのに!私の悩みが解決したのです!というのも、彼氏から『梨沙って女らしくないよね』と言われてすごくコンプレックスだったのに『ハリ・ツヤ・形』が良くなったんです。というか、育ってきたんです!友達にもどうしたの?って聞かれるくらい…これからも飲み続けてスタイルアップを目指します!」

と喜びの声が寄せられています。

◆アレンジできるから飽きずに美味しく続けられる

「ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー」は水や牛乳・豆乳などと混ぜて飲める手軽さ。トロピカルマンゴー味でフレッシュジュースのような美味しさなのだとか。

フルーツやグラノーラを入れて、話題のピタヤ・ボウルにしても楽しめるなど、独自のアレンジで美味しく楽しめるのも魅力的ですね。

また、砂糖の7割程度の甘さがありながらカロリーはほぼ0な「希少糖プシコース」を使用しているため、甘くて美味しいのに一食当たり約30kcalと低カロリーを実現。

お腹で膨らむサイリウムや食物繊維がたっぷり含まれているため、腹持ちも抜群。忙しい朝や、夜食代わりなど、置き換えダイエットにもぴったり。

そんな「ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー」は先着500名限定で、特製シェイカーとスプーンがついて初回1,990円にて販売されています。

ガリガリ・貧弱に痩せるのではなく、バストアップも意識しながら、下腹ポッコリなどを撃退してクビレもつくりたいなど、女性のわがままな願望はつきないもの。

欲張りとは思いつつも、男性からの熱い視線、同性からの憧れの視線を手に入れてみたいものですね。(modelpress編集部)

掲載日:2015.03.02   

カテゴリー:ピックアップ記事

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.