イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ダイエット食品・方法

掲載日:2011.07.01   

カテゴリー:ダイエット食品・方法

マイクロダイエット「ふらのメロン」「宮崎マンゴー」の2種を限定発売!!

マイクロダイエットドリンクタイプ「ふらのメロン」「宮崎マンゴー」の2種を限定発売

マイクロダイエットドリンクタイプから今年も夏期限定フレーバーを発売!

今回は昨年の大ヒットを受けてリバイバルした「ふらのメロン」と、新作の「宮崎マンゴー」の2種です。北の大地と、南の太陽が育んだ極上の贈り物を、マイクロダイエットに贅沢に使用しました!

商品の販売ページはこちら

繊細で情熱的な日本人の手仕事が生み出す高級フルーツ

どちらも純国産のおいしさを、たっぷり堪能できる夏の限定ドリンクです。期間限定味にふさわしい、贅沢な気分に酔いしれること間違いなしです!

【ふらのメロン】

「そのままメロンを搾ったみたい!」「果肉を食べている錯覚に!」そんな声が寄せられ昨年、大好評だった『ふらのメロン』が今年の夏、復活!「もう一度のみたい!」という、多くのお客さまからのご要望に、ついにお応えできる運びとなりました。

ふらのメロンは、富良野の豊かな土壌と、澄んだ空気、梅雨のない冷涼気候が育む、とっておきの高級果物。寒暖の差が激しいほど引き締まった実に糖分を蓄えると言われ、芦別岳と十勝岳連峰に挟まれた盆地特有の気候と、豊かな富良野の土が、最高の栽培環境を作り出します。

富良野はメロンが育つ初夏から秋まで、1日の温度差が約15度。激しい環境下で、じっくり熟成していきます。土、空気、気温に加え、ミネラル分たっぷりの大雪山系からの清流も、メロン栽培には絶好条件。道内屈指の恵まれた環境で、甘み、果汁感、のど越しの3拍子揃った、堂々たる赤肉メロンが育ちます。

実が引き締まった、極甘な果肉、赤肉メロンの舌触り、香りまでをも再現した、もぎたてジューシー・フルーツ感を、ぜひ、今年の夏もご賞味ください。

実が引き締まった、極甘な果肉、赤肉メロンの舌触り、香りまでをも再現した、もぎたてジューシー・フルーツ感の『ふらのメロン』と、おいしさがピークに達するときといわれいる実が樹から自然に落ちるときに獲れた『マンゴー』をお試しください。

実が引き締まった、極甘な果肉、赤肉メロンの舌触り、香りまでをも再現した、もぎたてジューシー・フルーツ感の『ふらのメロン』と、おいしさがピークに達するときといわれいる実が樹から自然に落ちるときに獲れた『マンゴー』をお試しください

【宮崎マンゴー】

マンゴーのおいしさがピークに達するとき。
それは、実が樹から自然に落ちるときと言われています。

その瞬間を、逃さずキャッチするのが宮崎産のネット収穫法。世界三大果物と言われるマンゴーを、世界一おいしい状態で収穫する、世界に誇るオリジナルの方法です。

降りそそぐ太陽の光と栄養をひとりじめできるよう、間引きして厳選した実をひとつひとつ手作業でネットに包みます。

だんだん赤く色づく実が、十分に熟すと自然にぽとりと落下。樹の上でぎりぎりまで熟したネットが受け止めた収穫物は、ハサミで収穫したものとは比べ物にならないほど官能的な食感と濃厚な甘さをたたえています。 「味」「香り」「色」「食感」。

その全てを、限界まで追求するために生まれた宮崎のこの収穫法が、究極のマンゴーの秘密。ネットに包む手作業をはじめ、日照時間、土づくり、温度・湿度・風通しの管理など、かたときも気を抜かず手間ひまをかけた愛情の形が、太陽のように真っ赤な宮崎産マンゴーを生むのです。その感動級のおいしさを、夏の限定味に贅沢に封じ込めました。

商品の販売ページはこちら

掲載日:2011.07.01   

カテゴリー:ダイエット食品・方法

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.