イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.05.30   

カテゴリー:芸能人のダイエット

ビヨンセが約27kgの産後ダイエットに成功!

出産後初となるコンサートを、ニュージャージー州アトランティック・シティで行ったビヨンセ。

なんと27kgも減量したという引き締まったボディを堂々披露!

2012年1月に長女ブルー・アイビーちゃんを出産後、初となるコンサートを開催したビヨンセ。体にフィットする衣装を着るために、約5カ月間で約27kgものダイエットをしなければならなかったと明かした。
 
MCで「60ポンドも落とさなきゃならなかったのよ! ジムに通って、レタスばっかり食べていたわ」とコメントすると会場は爆笑の渦に。
 
約2時間にわたるステージは大盛り上がりで、夫のジェイ・Zもビヨンセのパフォーマンスを絶賛。ビヨンセは「今夜はチョコレートを食べてやる!」と言っていたそうだけれど、チョコレートどころかケーキだって食べても問題ないほどのエネルギーを消費したことは間違いなさそう。

掲載日:2012.05.30   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.