イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.09.28   

カテゴリー:芸能人のダイエット

ほしのあき、復活くびれボディー!12キロ減

昨年9月、日本中央競馬会の三浦皇成騎手(22)と結婚し、今年4月に第1子の女児を出産したタレント、ほしのあき(35)が、美容ダイエット本「ほしのボディ。HYPER!!」(学研パブリッシング、1470円)を出版。グラビアを復活させた。

 副題は「憧れの美胸と神くびれのつくり方がまるわかり!」。出産後、子育てや家事の合間に自宅で腰をくねらせるカーヴィーダンスや、両手でバストを揺ら すおっぱい体操などに挑戦。自慢のFカップ美乳を落とさずに、3カ月で12キロ減のダイエットに成功し、1メートル65、B82W56H86と出産前とほ ぼ変わらない体形を取り戻した。

 同著のグラビア撮影は7月25日に行われ、立ち会った女性関係者は「妊娠でついたお肉をうまく残しているので、出産前よりも女性らしいメリハリのある体形になった」と証言する。

掲載日:2012.09.28   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.