イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.03.19   

カテゴリー:芸能人のダイエット

韓流ガールズグループのスタイル維持の秘訣は?

舞台の上でスマートな脚線美と人形のように小さな顔で注目を集めるガールズグループの、体形管理の献立が公開された。

17日午後に放送されたKBS2『演芸街中継』は、大衆が羨むスマートな芸能人のボディのダイエット献立を公開した。

まずガールズグループ、ナインミュージスのメンバーは、「紙コップダイエット」を秘訣として公開した。

紙コップに2/3程度だけご飯を入れ、他の紙コップには食べたいおかずの中から野菜中心に1/3だけ入れる。
紙コップ1杯分を一回の食事としてスタイルを維持しているという。これは多様に食べたような印象を与え、満腹感まで感じることができる。

引き続きシークレットは高蛋白、低炭水化物の献立で2~3kgの減量に成功したという。バナナ、牛乳、豆腐などの高蛋白質の食品を主に摂取して、見違えるようにスマートなボディを誇っている。

代表的なガールズグループ、少女時代の厳格な献立も公開された。

少女時代は玄米ご飯と鳥のささみ、野菜中心のバランスが取れたメニューを三食維持して、一日に1千200kcalの熱量を摂取している。

そして茹でたイカの胴だけ食べるというステラのメンバーと、水をたくさん飲むことが秘訣だというショコラ、ゆで卵の白身だけを食べてダイエットするメンバーなど、ガールズグループの涙ぐましいダイエットノウハウが公開された。

多くのダイエット法の中で、ガールズグループが最も好きなダイエット食品は卵だ。高蛋白食品の代名詞であるゆで卵を好んで食べることが分かった。

一方この日の放送では、出産後に15kg減量し、名腹筋を公開して話題になったチョ・ウンスクが、茹でたイイダコがダイエットの秘訣だと明らかにした。

チョ・ウンスクはイイダコやタコなどを好んで食べ、これらの食品はタウリンが多く、体力が落ちないのでダイエットに効果的だと話した。『ギャグコンサート』のコーナー「ヘルスガール」での減量で話題になったイ・ヒギョンは、ヨーヨーダイエットのないダイエットの秘訣に、青陽唐辛子を挙げた。

(情報提供:innolife.net)

掲載日:2012.03.19   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.