イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2011.06.04   

カテゴリー:芸能人のダイエット

ハリウッド女優・歌手のジェニファー・ハドソンのダイエット本が宙に浮いている

映画「ドリームガールズ」のころはかなり太っていた歌手・女優のジェニファー・ハドソン(29)、ここ4年間で36キロの減量に成功、すっきり体形になった。米誌USウィークリーによると現在、彼女のエージェントがその減量体験記をあちこち出版社に売り込んでいるが、なかなか契約にいたっていない。ジェニファー側は100万ドル(約8000万円)を要求しており、そこまで出す出版社が現れないのだ。もうひとつ。08年10月にジェニファーの母親、兄、それに甥が義理の兄弟に殺害される悲劇的な事件があった。出版社側は、たんなるダイエット体験記ではなく、母親の事件にも触れる自伝ならば、希望額を出すと提案したが、ジェニファーは「まだ時期が早すぎる」とこれを拒否したそうだ。

 これほどの大減量、その方法をぜひ知りたいものだ。

掲載日:2011.06.04   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.