イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.02.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

ボーイ・ジョージが激ヤセ!健康的なダイエット成功でご満悦

イギリスの人気歌手ボーイ・ジョージの激ヤセぶりが話題となっている。

 カルチャー・クラブのボーカリストとして知られ、1980年代のロンドンで一世を風靡(ふうび)したボーイ・ジョージ。さまざまな問題はあったものの、51歳となった現在も芸能界で活躍する一方、美麗な容姿とスマートな体型は、確実に衰えを見せていた。

 しかし近年ジョージは、ダイエットに見事成功。People.comによると、現地時間17日に行われたWhatsOnStage com. Awards 2013の舞台では見事にシェイプされた体型を披露し、周囲を驚かせていたという。

 ジョージも自身のツイッターで「僕のおしりのサイズが世界中で話題になってうれしいよ!」とつづるなど、世間の注目ぶりにご満悦の様子。有名人による病的な劇ヤセぶりは話題に上ることが多いものの、ジョージの場合はいたって健康なもので、「食事と食事の間に5時間は空ける。食事時以外にコーヒーと紅茶は飲まない、その間は水か炭酸水。パンと砂糖は禁止!」とダイエットの秘訣(ひけつ)も明かしている。

掲載日:2013.02.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.