イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2011.12.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

ジェイ&ビヨンセ、一緒に妊婦ダイエット

出産予定日が近づきつつあるビヨンセ(Beyonce)は産後を見据えて妊婦用ダイエット・メニューを食べているということだが、夫であるジェイ・Zも同じものを食べていると、ゴシップ誌US Weeklyが報じている。

米南部のヒューストン出身ということもありもともとコッテリねっとりした南部風の味付けが好きだと公言し、最近も「本当に食べるのが大好きだから、自制心を持つように努めている」などと語っているビヨンセは、現在、産後太りからの体型復帰にも備えて「動物を殺さない」というヴィーガン(純菜食主義)・ダイエットを取り入れた食事制限を行っており、ジェイ・Zもそんな妻の努力を応援するために付き合っているとのこと。またジェイ・Zとビヨンセは、 “Watch the Throne”公演のアフターパーティにそろって登場するなど、相変わらずラブラブな様子。

ビヨンセとの『第一子誕生』に万全のサポート態勢で臨むジェイ・Zだが、自身の運営するRoc Nationからヒットに導いたラッパーのJ・コール(J. Cole)について「助けを必要としている者がいれば、手を差し伸べるのは当然だ。レーベル運営も子育てと同じだよ。自分の進むべき道を見つけるように導いてやるようにチャンスを与えるだけだ」などとコメント。気分はすっかり「パパ」になっているようだ。

掲載日:2011.12.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.