イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.08.10   

カテゴリー:芸能人のダイエット

ジェシカ・シンプソン、産後3か月で15キロのダイエットに成功?

歌手のジェシカ・シンプソンが、今年5月に娘のマクスウェル・ドリューちゃんを出産し、産後3か月で35ポンド(約15キロ)のダイエットに成功したそうだ。

婚約者で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に長女を出産したジェシカは、妊娠中に60ポンド体重が増え、かつてのトレーナーであったハーレイ・パスターナックと共に産後のダイエットに励んでいるそうだ。またジェシカは、ダイエット会社の「ウェイト・ウォッチャーズ」と400万ドル(約3億1300万円)で契約もしている。

関係者はゴシップ誌「ライフ&スタイル」に、「ジェシカはすでに35ポンド減量しました」とコメントした。さらに、「(みんなに)結果を報告するのがたのしみなのですよ」と話している。

ジェシカは以前産後の体形について「オーマイゴッド、私の体どうなっちゃったの? 私じゃないわ」と語っていた。

ジェシカはきっと必死で出産前の体形に戻しているのだろう。彼女の努力の成果を見られるのがたのしみだ。


楽天woman
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_04Aug2012_29543

掲載日:2012.08.10   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.