イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ダイエット食品・方法

掲載日:2012.11.17   

カテゴリー:ダイエット食品・方法

シャトレーゼ、健康・ダイエットが気になる人に「やさしい糖質生活ロールパン」を発売

全国約451店舗(10月時点)を展開しているシャトレーゼは、11月下旬から、「やさしい糖質生活ロールパン6個入」の店頭販売を開始する。

  シャトレーゼは、糖質コントロールが必要な人でもお菓子を楽しんでもらうことを願い、「糖質でお悩みの方」向けのシリーズ商品として、バラエティ豊かな糖 質を抑えた菓子を開発・販売してきた。これに加え2012年6月28日からは、糖質制限をしている人の悩みである「主食」として提供すべく、オンライン ショップ限定で「糖質でお悩みの方のテーブルロール」を販売してきた。

 そして今回、オンラインショップで多くの人々から好評を得たこと から、ブランド名を「やさしい糖質生活ロールパン」に一新し、店頭でも糖質を抑えたロールパンの販売を開始することが決定した。最近では、ダイエットに糖 質コントロール商品を利用する人が増えており、そのような人々にも利用できる商品となっている。

 「やさしい糖質生活 ロールパン」を食べた消費者からは、「お通じがよくなった」「お腹にたまりやすく、満腹感がある」「おいしいので続けやすい」等の感想を得ているという。

  同品は、糖質コントロールが必要な人やダイエット中の人に楽しんでもらえる、糖質を大幅にカットしたテーブルロールとなっている。小麦粉の代わりに食物繊 維や大豆粉を使用することで、一個当たりの糖質量を2.5g(エリスリトールを除く)に抑え、一般的なロールパンと比べ糖質を約87%カットした(五訂日 本食品標準成分表ロールパンと比較)。糖質ゼロのハムやスライスチーズ、レタス、玉子などと組み合わせ、サンドイッチにすると一層美味しく食べることがで きる。

[小売価格]630円(税込)
[発売日]11月下旬

掲載日:2012.11.17   

カテゴリー:ダイエット食品・方法

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る

関連キーワード


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.