イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.03.02   

カテゴリー:芸能人のダイエット

hitomi、産後の体形戻らない?ダイエットを開始!「お酒はやめて18時以降に食べない」

 歌手のhitomiがダイエットを開始したことをブログで報告している。とはいっても、食事しないという過激なものではなく、お酒を控えて、18時以降は食べないというシンプルなもの。

 ジャケット写真やプロモーションビデオを観る限りでは、ダイエットの必要などまるでなさそうなhitomi。だが、脇腹や太ももあたりが出産前の状態に戻らないことを明かすと、3月1日付のブログ記事でダイエット開始を宣言。

 お酒と夜食を避けるというダイエット法について、hitomiは「昼食べないのはフラフラになるし…酸欠状態で良くないので」とあくまで健康第一の方針を貫く。同時に体重計も購入するなど、ダイエットのための環境づくりを心がけている。

 ダイエットをしたことがない人の方が珍しくなった一方で、その弊害もよく取り上げられる昨今。歌手であると同時に母親でもあるhitomiはそのことを踏まえ、無理のない範囲でのダイエットを提案している。まだ始まったばかりであり、今後はブログでもその成果を報告してくれるはず。

シネマトゥディ
 

掲載日:2012.03.02   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.