イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.11.02   

カテゴリー:芸能人のダイエット

Wonder Girls ユビン、痩せた姿を公開"激しいダイエット中?"

ガールズグループWonder Girlsのメンバー、ユビンの痩せた姿が公開され、話題になっている。

Wonder Girlsは29日、自身の公式Twitterに「国連デー、ケヴィン・ライルズと!」という文章と国連デーの合同コンサートが終わった後に撮影した1枚の写真を掲載した。

公 開された写真の中でWonder Girlsは、カラフルなステージ衣装を着てWarner Musicグループの副社長であるケヴィン・ライルズ氏を真ん中に、ポーズを撮っている。特に、ユビンは前より痩せた姿を見せ、激しいダイエットをしてい るのではないかという疑問を抱かせた。

これを見たネットユーザーは「ケヴィン・ライルズと写真を撮るなんて、Wonder Girlsすごい」「ユビンさん、もっとご飯食べなさい。痩せすぎ」「今はWonder Girlsでユビンが一番痩せてるね」などの反応を見せた。

Wonder Girlsは24日、K-POPスターとして初めて「2012国連デーコンサート-平和のメッセージ」でワールドスターたちと一緒にステージに上がった。

掲載日:2012.11.02   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る

関連キーワード


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.