イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ニュース

掲載日:2011.04.27   

カテゴリー:ニュース

「マイクロダイエットドリンクタイプ」リニューアル!かつてないグルメ感に

「マイクロダイエットドリンクタイプ」リニューアル!かつてないグルメ感に

厳選素材たっぷりの贅沢な7フレーバーが新登場!
できたての美味しさそのまま!「脱酸素包装」を採用

サニーヘルス株式会社(東京本社/東京都中央区、代表取締役:西村峯満)は、グルメ感を徹底的に追求したマイクロダイエットのドリンクを、4月19日(火)からリニューアル発売しました。

 今回重視したのは、従来品を超える「美味しさ」。素材そのものの豊かな風味が楽しめることを必須条件に、世界中から各味の素材を厳選しました。収穫時期にもこだわり、最も良い状態の素材をたっぷり使用しています。また、植物由来の食物繊維や、海洋深層水、酵母など天然由来にこだわったビタミン・ミネラルなどを採用。今まで以上にナチュラルで
やさしい味わいになりました。さらに、美容にうれしいビオチンやビタミンKなどもたっぷり含有しています。
 そのうえ、業界初となる空気の代わりに窒素を封入した「脱酸素包装」により、出来立ての“美味しさ”と“鮮度”をそのままに、お届けできるようになりました。
 
 おいしさは格段にグレードアップしながら、カロリーは従来と同じ約170kcal。ナチュラルな美味しさと包装にも、とことんこだわった新ドリンクを、ぜひお試しください。 
 

 今回重視したのは、従来品を超える「美味しさ」。素材そのものの豊かな風味が楽しめることを必須条件に、世界中から各味の素材を厳選しました。

【商品概要】

商品名    「マイクロダイエット ドリンクミックスパック」
商品規格    1箱14食入りココア、コーヒー、ミルクティー、抹茶、
ストロベリー、バナナ、白桃(各2食)
1食あたり約170kcal
販売価格

発売日    17,640円(税込)

2011年4月19日(火)
※マイクロダイエット正規取扱店は、
4月25日(月)から発売します


【商品特徴】
     
  ●ココア    高級オランダ産ピュアココアを100%使用  贅沢なコクとまろやかな味わいです。
  ●コーヒー   ジャマイカ産ブルーマウンテンを使用   優雅で上品な香りと繊細な味わいです。 
  ●ミルクティー 高級(FTGFOPランク)
          アッサム茶葉のゴールデンチップスを使用 芳醇な香りと濃厚な味わいです。                          
  ●抹茶     京都宇治産の高級石臼挽き抹茶を使用   新鮮で深みのある濃厚な味わいです。
  ●ストロベリー 博多あまおうⓇを使用           甘さと酸味のバランスが良いすっきりとした味わいです。
  ●バナナ    ペルー産無農薬有機栽培バナナを使用   有機栽培された完熟バナナの濃厚な味わいです。
  ●白桃     長野産川中島白桃を使用         旬の完熟した果汁のとろけるような味わいです。

  弊社ダイエット調査結果から開発された「マイクロダイエット ドリンクタイプ」は、約50種類の栄養素を
  独自の技術で配合。更に、1食わずか約170kcalを達成したものです。
  おいしく、より効果的にダイエットしたいとの消費者のニーズに応えた商品です。


【商品についてのお問合せ先】
サニーヘルス株式会社(東京都中央区八重洲2-1-6 八重洲kビル
 広報 : 丸井 (TEL:0120-917-484)
 

掲載日:2011.04.27   

カテゴリー:ニュース

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.