イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ピックアップ記事

掲載日:2012.10.15   

カテゴリー:ピックアップ記事

激太り姉と超スマートな妹のシンプソン姉妹、体重差が原因で不仲に!?

友達とランチに出かけたところをキャッチされたアシュリー・シンプソン。その体型は以前よりさらに細くなり、急激に体重が落ちたようです。


この日のアシュリーのファッションは、お気に入りのAnine Bing のスキニージーンズにシャネルのバッグ、ボーダーのカットソーというカジュアル系。

スキニージーンズには少しゆとりがあるほどの脚の細さで、首は筋が目立っています。

ティーンの頃はぽっちゃりしていたアシュリーですが、姉ジェシカが出産を機に激太りしたのとは対照的に出産後はかなりスマートなボディに。

いっぽうジェシカはダイエット会社の広告塔となり、現在激太りボディを元にもどすため、ダイエットに邁進中!

米誌『OK!』によると、アシュリーはそんなジェシカに対してほとんど同情を示さなかったそう。

情報筋はアシュリーがジェシカに関して「彼女自身の自己管理の問題よ」と語ったと明かしていて、それが原因で姉妹の仲が悪化してしまったのだとか!

アシュリーの言うことはごもっともですが、女子にとって体重に関する話は注意が必要!

姉妹であっても、言い方には気をつけたほうがいいですね!

掲載日:2012.10.15   

カテゴリー:ピックアップ記事

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.