イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.04.02   

カテゴリー:芸能人のダイエット

アン・ハサウェイが過激ダイエットにトライ

ミュージカル「レ・ミゼラブル」を映画化する『Les Miserables(原題)』で、娼婦のファンティーヌを演じるアン・ハサウェイ。役作りのため、超過激なダイエットに励んでいることが判明。

1カ月ほど前より撮影が始まった『Les Miserables(原題)』。アンが演じるファンティーヌは貧しい娼婦で、病に臥して悲劇的な最期を迎える役どころ。そのためアンは、15~20日という短期間で約7キロ、服のサイズにして2サイズ小さくなるほどのダイエットを敢行しているという。
 
情報筋は「アンは1日当たり500キロカロリーの食事しか摂っていませんよ。1日で口にするのは、リンゴを2つとプロテインシェイクのみなんです。アン自身も今回のダイエットは危険だと理解していますが、映画の現場ではこれくらい珍しいことではないんですよ」と語っている。
 
一方、アンの広報はこの噂を「アンが役作りのためにダイエットに励んでいるのは事実ですが、ここまで極端ではありません。弱って見える程度です」と真っ向否定。
 
確かに、ヘルシーなイメージのあるアンが病死する貧しい娼婦を演じるには、それ相応の役作りが必要なのは確実。どんな映像に仕上がるかにも注目が集まるはず。

掲載日:2012.04.02   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.