イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2015.06.05   

カテゴリー:芸能人のダイエット

日テレ・水卜麻美アナ「24時間テレビまでに10キロ減量」乙女の一大決心

「これまで、ささやかなダイエットとリバウンドを繰り返してきた彼女ですが、今度こそは、本気で大減量に挑んでいるようです」
日本テレビ関係者がこう言うのは、食レポでの豪快な食べっぷりと、抱き心地の良さそうなムッチリボディでナンバーワン人気の水卜麻美アナ(28)のこと。

「きっかけは3月に放送された、のど自慢の特番です。水卜アナは振り袖姿で登場したものの、髪をアップにしたせいで、頬やアゴのラインが丸見えになり、丸々とした顔が剥き出しになったんです。その姿に"また激太り"との指摘が相次ぎ、さすがに上層部から減量指令が下ったんですよ」(同関係者)

だが、理由はそれだけではないという。"強力なライバル"の存在を、バリバリに意識し始めたからだというのだ。
「3月末に大阪・読売テレビを退社し、フリーに転向した川田裕美アナ(31)です。関西での人気は"ミトちゃんを超えた"とも言われ、『情報ライブ ミヤネ屋』の司会を4年務めたことで、全国的にも顔が知られています。宮根誠司と堂々と渡り合うトーク術や、番組をコントロールする手腕は現場からも大評判で、東京定着も確実ですからね」(番組関係者)

4月13日放送の『しゃべくり007』(日テレ系)にゲスト出演すると、自分はナンバーワン人気の水卜アナと同じ、"親近感系"の女子アナだと語り、自信をのぞかせた。
「この"宣戦布告"に、当のミトちゃんも"正直、焦るよね"と後輩らに話していたそうです」(同関係者)

また、後ろからは"あの新人"が忍び寄る。ホステス経験から内定を取り消されるも、法廷闘争の末に和解を勝ち取り、逆転入社を果たした笹崎里菜アナ(22)のことである。
「6月いっぱいは研修期間ですが、夏の『24時間テレビ』での"初鳴き"から、本格的に仕事を開始しますからね」(同)

モデルも務めたスレンダーボディと、男好きする誘うような眼差しが話題で、水卜アナとは真逆のタイプ。
「昨年、初めて『24時間テレビ』の司会を務めたミトちゃんですが、最も話題になったのはTシャツ姿のムチムチぶり。結構、気にするタイプの水卜アナは、"笹崎と並んで、体型が笑いのネタになったら、もう耐えられない"とこぼしており、"10キロ減が目標"だと周囲に話しているそうです」(前出・日テレ関係者)

ただ、これに待ったをかけるのが、お笑い芸人でテレビ美女妄想家のユリオカ超特Q氏。
「そんなにヤセたら個性が死んじゃいます。支持率が下がっちゃうかも」

乙女の一大決心は、吉と出るか、凶と出るか!?

掲載日:2015.06.05   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.