イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2013.04.19   

カテゴリー:芸能人のダイエット

美木良介VS森公美子、ロングブレスダイエット完結編『金スマ』

今年1月のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」のスペシャルで放送した、ロングブレスダイエット企画の森公美子編が、4月19日(金)の放送でついに完結する。

 企画スタートから5ヶ月にも及ぶダイエットに挑んだ森公美子、収録時には20kg以上の減量に成功したものの、番組収録後の年末年始でまさかの2kgリバウンド。目標とする体重70kg台に向け、美木良介の指導のもと、さらなるダイエットを行うことに。それから3ヶ月、計8ヶ月に及ぶダイエット生活がついに完結する。

 まず、スタジオに登場した美木から、森がダイエットに再挑戦するいきさつが紹介される。そして1月のスペシャル放送後の3ヶ月にわたるロングブレスダイエットの指導状況なども、VTRで紹介。その間、森がダイエットする意味を見失い、指導者・美木との決別した経緯とは?

 スタジオに登場した森は、8ヶ月前の自らの等身大パネルを前に、体重測定に臨む!注目の測定結果は!?8ヶ月にわたるロングブレスダイエットの集大成をお見逃しなく!

■『中居正広の金曜日のスマたちへ』
2013年4月19日(金)21:00~21:54(TBS系)

掲載日:2013.04.19   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.