イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2011.10.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

加藤茶、45歳下の美人妻がダイエット法を公開

タレントの加藤茶(68)が19日、自身のオフィシャルブログにて妻のダイエット法を公開している。

今年8月、45歳下の妻・綾菜さん(23)と結婚した加藤茶。今回は、ブログ読者からの要望に応え、美人すぎるとネット上で話題を呼んでいる綾菜さんのダイエット法を紹介。

◆美人すぎる妻のダイエット法

・冷蔵庫に母の写真を貼り付ける
・食べ過ぎた後はダイエットスープで調節

その方法とは、「冷蔵庫に(妻・綾菜さんの)ふっくらとした母親の写真を貼り付け、『食べ過ぎ防止!その1口が母ちゃんになる!』と書いて戒めるというもの。

さらに、食べ過ぎた後は、お手製のダイエットスープで元の体型にリセットしているのだそう。

◆ダイエットスープのレシピ

○材料

・チキンスープ1ケ、ホールトマト1缶、キャベツ2分の1、大豆1缶、玉ねぎ3個

○作り方

・鍋に野菜を入れ、水、チキンスープ、大豆、トマト缶、塩・コショウを入れ煮込む。

ポイントは、チリソースやカレーパウダーなどを入れ、味を飽きさせない工夫をすること。

綾菜さんは、スープカップ1杯分の量を夕飯と置き換え、夜6時~7時以降は何も口にしないという。

このブログには

・「うちのお母さんもふくよかなので、写真貼ってみようかな(笑)」
・「綾菜さんのダイエットの仕方すごいです☆」
・「ありがとうございましたっ!参考にさせてもらいます(*^^*)」
・「ダイエットに手作りスープは効果的ですね!栄養面的にも。母ちゃんの写真…参考になりました(^_^;)」
・「ダイエットメニュー参考になりました」

など、多くの反響が寄せられている。

ソース
(モデルプレス)

掲載日:2011.10.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.