イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.05.01   

カテゴリー:芸能人のダイエット

梨花が実践する産後ダイエットとは

女性誌レビュー/4月27日発売の雑誌「GISELe」6月号のカバーガールに、人気モデルの梨花が登場!

◆梨花、産後すぐに「-6kg」

同誌に出産後初登場の梨花が着こなしたのは、トレンドの全身ホワイトコーデ。そこに、スタッズをあしらったブーツやブレスレットなどの小物を取り入れ、彼女らしいスパイスの効いたスタイリングに仕上げている。

インタビューでは、昨年11月に誕生した息子との生活や将来、プロデュースした新ショップへのこだわりなどを、Q&A形式で回答。「妊娠で増えた10kgは、出産後すぐに6kg減った」という彼女は、産後ダイエットを「栄養を摂ることは必須」とした上で、「白米を玄米に、和食中心に、そしてスープものを増やして調整した」と明かした。

◆安くても高く見えるアイテムが満載

さらに今月号の特集「安くても高く見える掘り出しもの市」では、最旬トレンドから話題のブランドまで、限られた予算でたくさん買えるアイテムを大紹介。

「ルーズシャツ」に「カラースキニー」、「レースワンピース」など、トレンドアイテムは安く手に入れたいところ。誌面では安いのはもちろん、なおかつ高く見えるアイテムが満載なので、ゴールデンウィークのお出かけ前に是非チェックしてみよう

掲載日:2012.05.01   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.