イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2011.06.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

人気モデル ミランダ・カーの血液型ダイエット

血液型ダイエットで産後ダイエットに成功のミランダ

ハリウッドきってのイケメン、オーランド・ブルームと結婚し、今年1月に息子が誕生したミランダ・カー。

食事編に出てきたアドリアナ・リマと同じく、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルのミランダ。売れっ子モデルの彼女は、出産後短期間で仕事に復帰するため、ダイエットは急務だったようだ。

そんなミランダが挑戦したのが、血液型占い、ではなく血液型ダイエット。

これはA、B、O、ABとそれぞれの血液型の人に合わせて作られた食事計画だという。

「私はA型だから、自分の血液型に合った食事を摂っていたの。それと、低いGI値やアルカリ性の高い食品を食べているわ。ろ過した水を飲んで、新鮮なものばかりを食べるように心がけたわ。お肉はちょっとしか食べなかったの」

と、ミランダ。A型の人は、とにかく野菜を中心に食べ、シーフード、豆腐、大豆、そしてフルーツなどを積極的に摂取するべきだそう。またパイナップルや大豆製品、植物油を摂ると、さらなる減量が期待できるといわれている。逆に、肉は避けた方がよいようだ。その甲斐あってか、出産後約2か月でランウェイに復帰した際も、妊娠前と同じスレンダー・ボディーで人々を魅了したという。

掲載日:2011.06.21   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.